スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのちをだいじに!その4


秋葉原で無差別殺人があったとか、
その他諸々で命を屁とも思わない事件が連打しまくる今日この頃。

そんな中でもしっかり
命の炎を燃やして生きる青年に心を打たれる

ma.jpg


じゃなくて

ほらあれ

宇野純平君の渡米予定が決まったよ!

17日出発で、前日の16日に記者会見だってさ!

http://unojunpei.com/
bana02.jpg



| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

コメントを1件削除しました。

・削除理由
意見は理解できますが、内容が過激かつ攻撃的で、他の訪問者に不快な思いをさせる可能性があるため。

記事内容に関係がありながらも、不適切だと判断して削除した場合にこの記載をします。

最近は、ゲームと現実の区別がつかなくなってきてる若者が多いのか
それとも、単にキレやすいだけなのか

こういう事件があると
まっとうに働いてゲームしてる人達
ゲーム作成者の人達にいろいろ迷惑かかりますねぇ・・・

まぁ、これが
「ゆとり」の成果だとしたら
政府教育関係者・当時いた国会議員あたりは賠償金払って総辞職するべきですよねぇ・・・

まぁ、アレだ
時事ネタは掲載する方にもリスク大ってね

ソレよりもだ!蜘蛛男のポーズがヘラクレスでノックバック中のアレに見えて仕方ないのはオレだけ?

>からあげ
実際のところDQNの犯罪は今も昔も誰も理解出来ないよ。

ゆとりにしろ何にしろ、議員とかその他だけじゃなく、親をはじめ周囲の大人の責任だと思うんだ。
今はダメな大人に育てられた子供も親になってきてるから・・・辛いね。

>らんちん
リスクもなにも、不快になる書き込みさえしなきゃいいと思う今日この頃。
自分が正義と思うと周りが見えないなんて、よくある事だけどね。
自分で言ってて耳が痛い・・・。

で、ヘラクレスノックバックは、パフォのS.P.Iのモーション。
そもそもこのS.P.Iがスパーダーマンのポーズをネタにしたものだから、
同じなのは当然だよ。


で、誰も本題に触れないのが悲しいミラクルさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/84-ea868847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。