


パンダトレイン第2回


さて昨日は久しぶりのパンダトレインだったよ。
主催が集合場所にいなかったりなかなか集まらなかったりしたけど、

143.jpg


最終的には沢山のブラザーが集まって、いつものように熱かったね!

142.jpg




で、この後なんだけどね。


なんだか闘技場で、LoDを湧かせようというのがいるらしくて、
人が足りないって聞いたからホイホイ現場に駆けつけたよ。


そしたらなんと、レジェンド オブ パンダ!!

144.jpg



よし、HPも減ってきたから・・・

必殺!

フィニッシング エンド!!



・・・あれ?

145.jpg


どうやらフィニッシング エンドで吹き飛んだようです。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

すばらしいパンダラインだった!(笑
わっしょい!わっしょい!

流石すぎるぜブラザー 
吹き飛ばすとはw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/91-4183b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

[ブログ巡り]漢祭新章2パンダの逆襲

ラーリさんの 道楽釣りブリーダー を拝見する http://minaomi.blog86.fc2.com/blog-entry-91.html 主催が集合場所にいなかったりなかなか集まらなかったりしたけど いやあ、耳が痛い。 正直スマンカッタ。

