スポンサーサイト



誇らしいこと


本題の前に一応MoE関連。

今回のファッションコンテストの結果を受けたミラクルさんのコメントは・・・



またフードかよ!!

デザインが悪いってんじゃないけど、何か気に入らない。
ただ、投票がちゃんと反映されてるのかと疑ってしまう結果。
投票はただのユーザーを納得させるための物で、
本当は運営チームが気に入ったもの選んでるんじゃなかろうなぁ・・・。

ま、いいや。
どうせテーマを設定したせいでデザインが似たり寄ったりになって、これといって気に入ったのもなかったから。
それに、描くだけ描いて送ってない私が何言っても仕方ないしねぇ。





さて本題。

私の出身高校は私立の水泳が強いごく普通の学校で、
しばらく前に会報?みたいなアレが届いてたから見てみたんだけどね。

前年度卒業生の進路って項目に

京都造形芸術大学 1


な、なんだってーーーー!!mmr4.jpg



この京都造形芸術大学
実は私がこないだ卒業したばかりの大学だったりする。

で、何が誇らしいって。

そこの高校で初めて京造に行ったのが
だったりする。

学校自体がものすごく一般的な高校で、
コースは色々あったけど芸術だの美術だのに特化したクラスは無し。
普通科にいたっては美術の授業がないクラスもある。
そんな中でも、芸大に進学したいってのは当然いるわけで・・・

でも、難しすぎて普通は先生も薦めない。

けど、もし過去に進学した卒業生がいたとしたら
しかもそれが美術がないクラスの生徒だったとしたら

道は拓けまくってるね!



結局は本人次第だけど、それでも前例があるだけやりやすい。

私が作った道を、後輩たちがさらに整備したり舗装したりしながら通ってきてくれる。

さぁ、来年は何人この道を通って進路を決めるのかな。

| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

とりあえず
京都造形芸術大学のリンクで跳んだHPの

トップの動画で吹いたね!

なんぞアレ・・・

やぁブラザー。
通りすがりといわず、名乗ってくれたまえw

おそらくトップのアレは、映像芸術科の犯行だろう・・・
舞台・映像芸術の連中はとことんぶっ飛んでるからなぁ・・・

なんというミラクル養成大学w
あ、卒業おめ!

今更何を言っているんだw
というか知らなかったのかw
ともあれありがとさん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/95-22922a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
