スポンサーサイト



激烈!!第三回漢祭り!!


さぁ張り切っていってみよう!
といっても眠いから、ほとんどSSだね。


まずは集合場所に行ってみよう!!


おや、まだ時間前なのに沢山いるよ!

147.jpg



人数も集まってきたから、恒例の

148.jpg



なんじゃこりゃあ!!

149.jpg



さぁそんなこんなで、出発進行!!

150.jpg

151.jpg

152.jpg

誰か死んでるよ!!

153.jpg

そして水路へ集結したパンダ達。

154.jpg

155.jpg

PTを組んだパンダ達は、水路を筋肉で埋め尽くすべく
進軍を開始。


156.jpg

アッー!!

157.jpg

肉圧縮に、シャドウもなすすべ無し。

158.jpg

誰も落ちなかったのが奇跡な橋わたり。

160.jpg


ここでちょっと、対岸に飛んでウィンド側を見てみたよ。


159.jpg

すごいね!!

そして進軍を続け、本隊が釣り掘で待機している時

蛇神からの攻撃が!!

161.jpg


軽く倒したけどね!!


162.jpg

思いっきり詰まるパンダ。

163.jpg

こんなガイア前は見たことがない!
パンダの缶詰!!

164.jpg



そして現れたご本尊。

なにやら・・・



165.jpg

激戦にもかかわらず、
パンダ達はあっさりこれを撃破し、いつもの北西へジャンプ・・・

あれ?北西だけどここは・・・

アッー!!

166.jpg

ガイア2匹やら追加POPしまくったゴレを退けたパンダ達が
ばったばったとなぎ倒される!!

167.jpg

が、しかしやはり撃破してリザの嵐。

168.jpg


パンダは最強だね!!


そしてやっといつもの北西。

169.jpg

170.jpg


と、思いきやもちさんがカーレイに来いとのこと。

肉圧縮開始!!

171.jpg


やってきたカーレイで待っていたのは・・・?


172.jpg


173.jpg


おや、お得意のリコール生産施設だね。

これでナニを作ってくれたかというと・・・


ダイアロスの全パンダよ!

刮目せよ!!


これが!

我がお宝画像だ!!









174.jpg

175.jpg




その後熾烈なダイス勝負が繰り広げられ、

必然というか当然というか





私のもの!!



176.jpg





で、結論





蛇神は俺の嫁!!


| 道楽釣りブリーダーホーム |

コメント

通りすがりのコグ男

漢祭りお疲れ様でした。
ギャラリーでしたがたくさんの筋肉にかこまれ終始ハァハァしておりましたよ!(主に萌えと酸欠と燃えで)
書き込んでる時点ですでにニコニコにも動画が・・・!

いやぁなかなか熱かったね。
さて動画見てきたけど、神が上げたようだね。
見るかぎりなかなかいい素材みたいだから、まとめるのが楽しみだよ。

お疲れ様でした!撮影係ご苦労さん!
途中棄権してしまったが楽しかったじぇb
またやろう!次はフルタイムだ!

イベントお疲れ様でした!
大量のSSの見渡す限り漢臭でむせそうな暑苦しさw
漢祭りの漢祭りたる意義を堪能させてもらいました!

ダイスに勝つあたりが流石だねw
おつかれさん♪

きっと、水着があなたの手に渡るのは必然だったのですb
そして、動画GJですだ。
お疲れ様でした。

そして祭は終わった。
まずはもちはだ氏以下お疲れ様でした。1パンダとして、楽しませて頂きました。

また…いつか集おう!

自らの失態により参加できなかったことが悔やまれてなりませぬ!
あぁ、なんて素晴らしい肉祭り…っ
動画を拝見して、次に闘志を燃やすことにします!
お疲れ様でした!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://minaomi.blog86.fc2.com/tb.php/97-78384c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
