


ヨシユキ


ありがとうよっしー。



や、MoE関係ないけどさw

ちょっとCβに参加してくる


PRIUS ONLINEのCβテスター受かったからちょっとやってくるよーい。
てかこのCβテストって、抽選外れたことないんだけど、ホントに抽選?

prius.jpg


http://www.priusonline.jp/

いのちをだいじに!その7


さて、久しぶりにブラザー純平の記事を書こうかなっと。
しばらく更新のなかった純平君を支える会だけど、
どうやらネット環境の不備や、PCの不調などで更新が出来なかったもよう。
久しぶりに更新があったので、その旨を紹介。

サイトの更新情報によると、


拒絶反応が無かったため、27日に帰国
28日朝に検査入院をした。


とのこと。
いやはや、無事日本に帰ってこれてよかったよかった。


http://unojunpei.com/
bana02.jpg

【“いのちをだいじに!その7”の続きを読む】

前ページ | 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

