


やっててよかった大学の勉強


プレイ日記用?ブログでもそればっかりもアレだから、
たまにはリアルの話を書かないとね。


【“やっててよかった大学の勉強”の続きを読む】

夏だ!


というわけで夏なので、どこかに出かけようと思って行き先を考える。

あんまり時間空いてないから日帰りかなぁ・・・

行き先は・・・検索検索っと



なんてやってたら



【“夏だ!”の続きを読む】

誇らしいこと


本題の前に一応MoE関連。

今回のファッションコンテストの結果を受けたミラクルさんのコメントは・・・



またフードかよ!!

デザインが悪いってんじゃないけど、何か気に入らない。
ただ、投票がちゃんと反映されてるのかと疑ってしまう結果。
投票はただのユーザーを納得させるための物で、
本当は運営チームが気に入ったもの選んでるんじゃなかろうなぁ・・・。

ま、いいや。
どうせテーマを設定したせいでデザインが似たり寄ったりになって、これといって気に入ったのもなかったから。
それに、描くだけ描いて送ってない私が何言っても仕方ないしねぇ。
【“誇らしいこと”の続きを読む】

前ページ | 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

