


激烈!!第三回漢祭り!!


さぁ張り切っていってみよう!
といっても眠いから、ほとんどSSだね。


まずは集合場所に行ってみよう!!


おや、まだ時間前なのに沢山いるよ!

147.jpg



人数も集まってきたから、恒例の

148.jpg



なんじゃこりゃあ!!

149.jpg



さぁそんなこんなで、出発進行!!

150.jpg

151.jpg

152.jpg

誰か死んでるよ!!

153.jpg

そして水路へ集結したパンダ達。

154.jpg

155.jpg

【“激烈!!第三回漢祭り!!”の続きを読む】

指輪に永遠の愛を


さて、ウェディング リングの販促イベントがあったね。
好評につき延長のようだけど、とりあえず参加してきたよ。







【“指輪に永遠の愛を”の続きを読む】

早朝4時の蛇女


さて、今朝4時ごろのこと。


彼女はこう言いました。


「渓谷へ散歩にいくのじゃ」


これがすべての始まりだった。





【“早朝4時の蛇女”の続きを読む】

前ページ | 道楽釣りブリーダーホーム | 次ページ

